はりねずみのさんぽ🦔

SixTONESの髙地優吾くんを応援するブログです。

10/11帰れマンデー見っけ隊 感想

10/11の帰れマンデー見っけ隊、見どころ満載でした!大満足💯

https://www.tv-asahi.co.jp/kaeremonday/


夕飯時だったので録画したけど、見る前は、正直見たら消そうかなくらいの気持ちだった 😣だけど見終わったあと即プロテクト🔑したよ✌️

さすが、長く続いてる番組だけあって、サンドさんとゲストの掛け合いがおもしろかったし、景色もきれいだし、出てくるお店も小洒落てて、飯能市行きたくなったよね(*´ω`*)


そして、こーちくん小顔だしスタイルいいし、オーバーオール似合ってた!
男性のオーバーオールってこんなに可愛くなるんだね🤔
野暮ったくならないのがすごいわ

にこるんとは兄妹みたいだし、修造さんとは師弟関係築いてて、楽しそうだったなぁ✨ 優吾呼びも新鮮🐟

番組見てて思ったのが、こーちくん自然がすごく似合う🌲🌲
あと、前に出るところとサポートに回るところの匙加減がうまい👏(誰目線って感じですが💦)

将来的にはこーちくんの尊敬する相葉ちゃんの番組、相葉マナブみたいなのを、こーちくんにもやって欲しいなぁ✨個人的な願望です😳あの番組好きなんよね😁

でもまずはSixTONES冠番組、みたいなぁ✨🥺
歌でもトークでも😍ロケ…は6にん揃うと好き勝手やりそうでちょっと心配だけど 笑

インタビューとかちょっとしたコーナであの面白さだから、見たあと笑いまくって疲れそう😆

関係者さま、何卒何卒🙇‍♀️

今週はワールド極限ミステリーにもこーちくん出演するから楽しみにしながら、いろいろ頑張ろ💪