はりねずみのさんぽ🦔

SixTONESの髙地優吾くんを応援するブログです。

共鳴GET

SixTONESの6枚目のシングル「共鳴」GETしてきました!

初回A,Bの2種にしたけど、通常版のGum Tapeが良いと聞いてちょっと欲しくなってる。でもCD気軽に聞ける設備が整ってないのでそのうちに…。


共鳴
聴けば聴くほどハマってく。最初聞いた時は、いろんなジャンルが混ざってるというだけあってガチャガチャしてるような印象だったんですが……聴いてるうちに一つ一つのフレーズが癖になって、○○くんのこのパートもう1回聴こうってリピしまくり👂「まーるでいせか~い~」の髙地くん最高😆


FASHION
Strawberry breakfast っぽいノリの良さとお着替えする自担を堪能できて最高😆髙地くん、最近可愛さが増してないですか?今までのMVはどちらかというとカッコ良いのが多かったけど、Fashionは可愛いって思うポイント多い🧡

私的には可愛い自担大好きなんだけど、なかなかMVで見られないから「待ってました」という感じです。SixTONESの曲がカッコイイ路線が多いからね。いや、かっこいいのも好きなんだけどね。NEW ERAとかRosyとか好きだけども。

FASHIONは最初の登場から可愛い自担見られるし、服似合ってるんだけどポージング慣れして無さそうなとこも応援したくなりますね(*・ᴗ・*)و素材いいんだから雑誌のモデルとかもやって欲しいですね。まぁ今後に期待します!

共鳴はカッコイイこーちくんが見れるから交互で見るしかないね😆