はりねずみのさんぽ🦔

SixTONESの髙地優吾くんを応援するブログです。

ユニットMV感想

SixTONESの3rdアルバム「声」(2023.1.4発売)と、ツアー慣声の法則が決まりましたね〜

ツアー申し込んだけど、落選だった…

まぁ、想定内だけど。

元々コンレポとLIVE DVDでも満足できるタイプだし〜別に強がってないし〜🙃

 

アルバム楽しみだ💕

今回はしんじゅり、きょもゆご、ほくジェのペアでユニットですね😆

 

いやぁ全ペア最高でしたが

 

きょもゆご……かわいすぎる💛💗

ほんとに最年長なんか?

 

ラ・ラ・ラ・ラブストーリー

解禁されてもう何十回と見てるのにニヤニヤが止まらない🤤

コメントにも多かったけどミュージカルっぽいし、チプデっぽいし、渋谷系っぽい(←調べた)

 

歌聞いたときは爽やかでかわいいMV想像してたけど、酒場?バー?でレトロな感じだから甘すぎなくてオシャレに仕上がってるし、二人の衣装好きすぎるしダンスもちょこまかしててかわいい💕

 

早くフルで聞きたいな〜