はりねずみのさんぽ🦔

SixTONESの髙地優吾くんを応援するブログです。

星降る夜に出かけよう 感想

星降る夜に出かけよう(大阪10/15昼)感想 ブログ更新ご無沙汰してしまい今更だけど、10月に舞台『星降る夜に出掛けよう』の舞台観劇したのでその感想を。 京都南座に続き、2回目の観劇。京都は元々スケジュールが合わず応募してなかったんだけど、やはりどう…

慣声の法則 in DOME ソロ参戦

2023.4.23 慣声の法則 in DOME 東京ドーム最終日に参戦してきました。忘れないうちに感想を書いときます。 ※レポではなく個人的な感想ですが、一部ネタバレありますので、お気をつけください。 東京ドーム到着〜開演 当日は13時にはドームに到着。東京ドーム…

ユニットMV感想

SixTONESの3rdアルバム「声」(2023.1.4発売)と、ツアー慣声の法則が決まりましたね〜 ツアー申し込んだけど、落選だった… まぁ、想定内だけど。 元々コンレポとLIVE DVDでも満足できるタイプだし〜別に強がってないし〜 アルバム楽しみだ 今回はしんじゅり…

共鳴GET

SixTONESの6枚目のシングル「共鳴」GETしてきました!初回A,Bの2種にしたけど、通常版のGum Tapeが良いと聞いてちょっと欲しくなってる。でもCD気軽に聞ける設備が整ってないのでそのうちに…。 共鳴 聴けば聴くほどハマってく。最初聞いた時は、いろんなジャン…

10/11帰れマンデー見っけ隊 感想

10/11の帰れマンデー見っけ隊、見どころ満載でした!大満足https://www.tv-asahi.co.jp/kaeremonday/ 夕飯時だったので録画したけど、見る前は、正直見たら消そうかなくらいの気持ちだった だけど見終わったあと即プロテクトしたよ✌️さすが、長く続いてる番…

ゆごあし中毒です(つぶやき)

こーちくんのブログってホント癒されるなぁ。 そして、今日の内容もだけど、ほんとにファン想いだなって伝わるし、心が温まる。 まず、毎日あの量の文を書くのってすごいと思う(*´ω`*)昨日は珍しく更新遅くてつい何回もweb覗いてしまった待ちきれなくて更新…

ストチューブ観察「on eST」 digeST

火曜なのにストチューブUPされてました!10月20日発売「on eST」のLIVE DVD/Blurayのダイジェストが見られるˊᵕˋ♡このライブはまだSixTONESにハマる前だった。こーちくんのことも知らなかったったんだよね なんでもっと早く興味持たなかったんだ!!てかこーち…