はりねずみのさんぽ🦔

SixTONESの髙地優吾くんを応援するブログです。

ストチューブ観察「on eST」 digeST

火曜なのにストチューブUPされてました!

10月20日発売「on eST」のLIVE DVD/Blurayのダイジェストが見られるˊᵕˋ♡

このライブはまだSixTONESにハマる前だった。こーちくんのことも知らなかったったんだよね😢
なんでもっと早く興味持たなかったんだ!!😫

てかこーちくんカッコよすぎない?!
普段のYouTubeとかブログとかだとフツーの人っぽくて親しみやすい感じだけど、LIVEだとバリバリアイドルなんだね🙈✨✨

衣装どれも似合ってる。特に白と青イイネ👍
帽子とつなぎの衣装は少年感増すね!南アメリカ付近の国でサッカーしてる少年って感じ(※個人の感想です。)


笑顔も素敵だし

マイク両手でもって歌う姿は男らしいし

Laugh in thel Lifeのときの手を広げてとてとて〜って走る姿かわいいし⊂( *・ω・ )⊃

8分のダイジェストでも見どころたくさんあった😆
これはブルーレイ発売が楽しみ過ぎるぞ🥰

DVD,ブルーレイの詳細はこちら⬇
https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&artist=42&data=2490