はりねずみのさんぽ🦔

SixTONESの髙地優吾くんを応援するブログです。

ゆごあし中毒です(つぶやき)

こーちくんのブログってホント癒されるなぁ。
そして、今日の内容もだけど、ほんとにファン想いだなって伝わるし、心が温まる。
まず、毎日あの量の文を書くのってすごいと思う(*´ω`*)

昨日は珍しく更新遅くてつい何回もweb覗いてしまった💦待ちきれなくて更新しまくってた🔃
これはもう、ゆごあし中毒?

北斗くんの今日のブログで似たような事を書いてあったけど、ブログの更新で生存確認できたり、なんとく存在を感じられたりするんだよね。

CD・DVDやYouTubeで顔を見れたり、歌を聴けたりするけど、ブログはその日のその時の言葉が書かれてるから、やっぱり貴重だな。

たまにSixTONESのメンバーが出てきたりするのも仲の良さが垣間見れて善き✨

仕事終わりに見るのを毎日楽しみにしてるよ。

もしこーちくんがブログ書きたくない日があったら、もちろん無理して欲しくない

でも、なんとなく落ち着かないから、そのときは「休」とか書いてupしてくれたら、それで安心できるんだけどな😆笑

何が言いたいかというと、優吾のあしあとに元気を貰ってるということ😙